通販、ポスト大量入荷です。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


昼、出勤してから足立さんと引き継ぎしていると・・



大量のポストが届きました。

大人気のこのU.S. Mail box
入っては売り切れ、入っては売り切れをしているので
常に売り切れ状態に見えてしまうくらい売れております(`・ω・´)

取付はどうしておられるのか不思議に思いつつ、今日もせっせと
検品する通販店発送担当なのでした。



今回はクリーム・シルバー・レッドが入りましたよ!


因みに、境港店、setoさんが店頭に置こう!となりましたので
近々境港店にも3色くらい並ぶ予定です。またお知らせしますね
メーカーさんに在庫があれば・・・

久々ポストの検品でちょっと背中が痛い配送担当nekonekoでした猫くろ
バニーLくんはまだ入りません・・・