模様替え中! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



昨晩、耳がごそっとするので何事かと思ったら、血が出て暫く止まらず
少々焦ったnekonekoです今日は猫くろ

最近耳が痛かったので、何所か傷でもあったのかしら



さてさて、そんなどきどきで壊れそうな出来事は置いておいて
只今店内模様替えまっさかりです!


ホームデコ境港店のブログ

本社のF原さんに無理を言って、木の什器を持って来て貰いました。
元々白い棚が二つ乗っていたのですが(M部長御世話になりました…!)
暗いのとディスプレイし辛いのとで交換びっくり お二階に上がりました。
色が隣の白什器と一緒で良かったのですがね…圧迫感あるかしら(´・ω・`)

こちらのインテリア雑貨コーナーは足立さんにお願いしております!



そして、ガーデン雑貨が少ないねとご指摘頂いておりましたので
もりもり増やしております! その為の場所作りもせっせと

ホームデコ境港店のブログ

ジョーロ・鉢・ガーデンツールも増やしております。
ブリキもこっそり増えるので、又ご紹介をば。


そんな訳で、まだまだ店内ごちゃっとしておりますが
営業しておりますので遠慮なくお立ちより下さいませ!



本当はちょっと模様替えのつもりが、がっつりになってしまった
nekonekoでした猫くろ 良い汗かいたわーー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆