紫陽花。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


今朝そろそろ出勤しようかなと立ち上がったら、
盛大にずっこけて右足を挫いたnekonekoです今日は猫くろ

コントのように綺麗にずっこけました。



そんな右足の痛みにも負けず、久々の大量の雨降りに
展示場の植物も喜んでいる事と思います。

毎年綺麗な紫陽花が咲く、しまむらさん側の細長い花壇。


大爆発しておりましたえー!



ホームデコ境港店のブログ

私の背より高いので、恐らく2mはあるんじゃないかと言うサイズ・・・
特別大きい品種とかでなかったと記憶しておりますがびっくり

ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ

ひとつひとつも巨大なサイズ。
咲き終わると、これまた綺麗なドライフラワーにもなります(`・ω・´)

水上げが少々弱いので、切花になりにくいのが口惜しいのですが、
デコに寄った際は、しまむらさん側の細長い花壇も見てみて下さいね。



ホームデコ境港店のブログ

紫陽花も凄いですが、何時の間にかびっしり生えて
勝手に壁面緑化されているツタも凄いなと思うnekonekoでした猫くろ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 月・土曜は15:00閉店
毎週火曜定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆