雑貨紹介ですその② | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。




米子店やまちゃんのブログにあったにゃんこ   に素早く食いついたnekonekoです今日は猫くろ


因みに、こちら も、何!猫?!と食いつき気味で記事を開きましたら
やまちゃんに指摘されておりました。。。流石、分かってらっしゃるびっくり




8月も終わり、9月になりましたね。早いものです。
9月の店内をどうしようか、未だ夏で良いかなと思っておりましたが
お店等に行くともう秋のディスプレイ。そうか・・・もう秋か・・・と焦って夏物をしまいました。
そんな雑貨担当ですが、新しい商品が結構前に入っておりますのでご紹介ですびっくり
ホームデコ境港店のブログ
何だかイギリス貴族気分を味わえそうなカップ。前回直ぐ完売してしまったので
今回は追加です。

ホームデコ境港店のブログ
それと合わせてこちらは新しく入りました。
どちらも電子レンジOKです。


ホームデコ境港店のブログ

こちらも再入荷と、左の小さいのはおにゅーです。
耐熱なので、これからの季節にも持ってこいですよー

ホームデコ境港店のブログ
手晒しすみません、小さいのはこのくらいのサイズです。日本酒が・・・のみたい・・・




まだまだ雑貨入っておりますので、覗いてみて下さいね!
お片づけで大量に汗をかきましたnekonekoでした。