夏休み子供教室午後の部。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



先日、世間の流れに逆らって遂に我が家に念願のクーラーが付いたのですが
台風が過ぎてからの朝晩の気温の為、
ほとんど付けていない、nekonekoです今日は猫くろ


ホームデコ境港店のブログ

元々の値段が、9万だったのですが8万まで値下げされていたので
購入に走りましたらば、何故か6万まで下がりましたびっくり
工賃込みこみでしたびっくり
台風接近の為強風の中付けに来て下さった方…何だか申し訳なかったですが・・・


さてさて、朝晩はそれとなく涼しいのですが日中はやはり暑い。
そんな暑さ真っ盛りな今日この頃、子供達は夏休みに入っております。
宿題を日記等以外、7月中に終わらせてしまって親に怒られたのが懐かしい・・・

と話が脱線しつつ、毎年恒例夏休み子供教室がありました!
ラムママさんが午前の部を写真に撮って下さっているはず・・・なので詳細は
お任せしつつ

午後の部、やや終わりかけ?に写真を撮りました。


ホームデコ境港店のブログ
もくもく・・・
ホームデコ境港店のブログ



ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ

右側が先生です。

ちょっと撮らせて下さいね、とカメラを向けた瞬間
計ったかのようにお母様お二人、すーっと離れていかれました猫くろ


この後も、もくもくと頑張って、とても可愛い作品が出来あがっておりました。
写真は撮れておりませんが、ラムママさんに期待してみます。


なかなか一人では工作は作りにくいものですので、こういった機会があると
言うのは、良いものですね。


こんな感じで、境店の部は無事終了致しましたこりクマ
ご参加有難うございます!
先生も、お世話になりました。





日曜でしたでしょうか・・・水やりしようと思ってふと見たら

ホームデコ境港店のブログ

なにやら駐車場に赤いものが・・・
ホームデコ境港店のブログ

なんとペチュニアくんでした。種が飛んだのでしょうか、植物の力は凄いです猫くろ