ストレッチポール体験会 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

先日のフェアー 境港店のイベントは"ストレッチポール体験"

日曜日の開催だったので主人を引っ張り出し参加してみました。



おかげさまで定員5名一杯でした。

有難うございます


講師の森田先生

JCCAの公認ADVトレーナーです

ホームデコ境港店のブログ

体育会系ですから声が大きく

一生懸命なのが体全体から伝わってきます


《藤原紀香》というキーワードが何度も出てきていましたが

やはりテレビなどのメディア影響ってすごいんですね(^-^)/


主人は背中凝りに悩まされていますので

早速購入しようと思いましたが

なんと品切れ中との事

ネットで買えばいいそうですが

せっかくですから先生から購入しようと思います≧(´▽`)≦



ストレッチポール体験は土曜日に開催中

5月の日程は7日、21日(土曜日)

10:00~10:40 500円/回 体操の出来る楽な服装でお出かけ下さい


14日(土)は《いすで行うコンディショニング~いろは体操》の予定です


つまずきやすい、体重が均等に乗らない、歩くのが不安定・・・な方に

いすに座ったままで出来るトレーニングだそうです。


コチラは素足になるのでバスタオルを持ってお出かけ下さい。





最初の体験会の様子


ホームデコ境港店のブログ ホームデコ境港店のブログ



元体操部のsetoサンとの違いに

ガッチガチやで~

と自分に叫んでおります~



古っとかいわんで~