次はバレンタイン | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

大寒も過ぎちゃいましたね~豪雪でお正月が吹っ飛んだきがしますむっ


毎月第3水曜日の10:00からの『アルバム作り教室』ですが

nekonekoさんが以前 ウエディングドレスを製作のお友達のお誕生日に

結婚式のアルバムをプレゼントしたいとの事で山田先生に無理をいい

午後からの延長をお願いしました。


ファインドール教室と重なるのでスタッフルームにて



ホームデコ境港店のブログ



1ページ完成するごとに歓声が上がってますチョキ

そんな山田先生からのお知らせです


「おりおりフォトスタンド」をバレンタインのチョコレートに合わせておくりませんか?


ホームデコ境港店のブログ

モチロン写真をカットして貼りますよドキドキ


ホワイトデイのお返しに添えても 両親にお孫ちゃんの写真を送っても

自分用にペットの写真を・・・・有るよね


会費 3,000円/材料込み

日時 1月31日(月)2月7日(月) 10:00~12:00 (3:00まで延長可能)  

持参するもの カットしてもいい写真12~15枚


詳しくはお店までお気軽にお電話で

0120-346-013