30年前は二人とも若造でした当たり前だけど | 米子松江境港安来リフォーム&ガーデン・デコ会長のブログ

30年前は二人とも若造でした当たり前だけど


ホームデコリフォームチラシの
印刷とポスティングで
お世話になっている
山陰メディア通信社「ネコの手」
の金築社長です 

10月から12月分原稿ができたので
取りに来てくれました 

このチラシは今でも私の手描きです 
目がかすんできて大変ですが
もう少しがんばります

金築社長とは最初に出会ってから
もう30年近くになります 

お互い年を取りましたね 

当社社名を「福井工務店」から
「フィディア」することになった時 
CIを依頼した広告会社の
担当者として出会いました 

多くの人にお世話になって
今があります