今年もありがとうございました! | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

今年もありがとうございました!

あっという間に大晦日。ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉です。

今年はブログの更新がかなり少なかったです。

楽しみにしてくださっている方、申し訳ありませんでした🙇‍♂️

来年はもう少し頑張りたいと思います。

最後に今年一番美味しかったソフトクリームをご紹介します。

今年もいろいろな所でソフトクリームをいただきました。

その中で一番がコレ




ヤスダヨーグルトのソフトクリームです🍦

私の表情で美味しさが伝わるかと思います。

場所は新潟の瓢湖近くです。

値段も240円とビックリ‼️です。

来年は新しいことにチャレンジしようと思っています。


それでは皆さまどうぞ良いお年を!