ご無沙汰しました。 | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

ご無沙汰しました。

 

ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉です。

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。

もう10月も終わりですね。

今年は本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

5月から本格導入したアレルセラピー、研修も5年目に入り触診の精度が上がったと実感している癒道整体、そして個人セッションこそしていないまでも毎日の暮らしの中から学びがあるホメオパシー。

これらを患者さんに合わせて融合させて日々の治療にあたっています。

 

原因不明の歯の痛みだけでなく、顎、顔面の痛み、感覚の過敏、顔面や身体のゆがみ等々、多くの愁訴を抱えている方がいらしています。

 

症状は同じでも調べていくと原因はまちまちです。

個人に合わせてしっかり治療方針を立てていかないといけません。

 

12年前クリニックを開業した時の目標にちょっと近づいた実感がする今日この頃です。


明日土曜日は大阪出張の為休診とさせていただきます。