仕事始め | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

仕事始め

かなり冷え込んできましたねガーン

ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉です。

 

6日より診療を開始しました。

例年年明けは体調が優れないことが多いので用心しながらの仕事始めとなりました。

無事2日間を終えてほっと一息ついています。

 

明日はゼノバイオセラピーセミナーの再受講にいってきます。

復習を兼ねて深めてきたいと思っていますニコニコ

 

また癒道整体も5年目に入り、歯と全身との関連の理解もだいぶ深まってきました。

 

今年はより多角的に総合的な診療を目指して頑張りますビックリマーク