鹿児島セミナー無事終了 | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

鹿児島セミナー無事終了

ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉です
鹿児島市の堂園メディカルハウスさんにての私のセミナー終了いたしましたニコニコ

 

今回はコメディカルの方を中心に代替医療に興味のある方々へ向けての内容でした

現在私が行っている歯と全身とをどのようにみて アプローチしていくかをお話しました。

質問に答えながら私も学ぶことが多かったと感じています

このセミナーを企画し開催して下さった堂園文子さんに心より感謝いたします。

 

六年ぶりに訪れた鹿児島は以前来た時とかなり違う印象を受けました。
何が変わったかははっきりとわかりませんが、もしかしたら私自身の心の在り方が変わったのかもしれません。

 

今日は桜島を眺めながらゆっくり露天風呂に浸かろうと思います。

 

鹿児島の皆様ありがとうございましたビックリマーク
CA3G00860001.jpg