鶴見川散歩! | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

鶴見川散歩!

ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉です。

 

今日は久しぶりに鶴見川沿いの散歩に出かけましたニコニコ

 

コースはまず電車でセンター北までいきランチ、そこからセンター南まで歩きました。

そしてセンター南からグリーンラインで川和町までいきそこから鶴見川にでてスタートですビックリマーク

 

センター北では新しいお店がいくつかできていてここ数年でだいぶ変わったなあという印象をうけました。

ランチは以前ブログでご紹介したおいしいカレーのアジョワンさんへ。

センター南では最近お気に入りの「玉木屋珈琲」でアイスカフェオレをいただきました。

玉木屋珈琲のアイスカフェラテ.jpg

そして、川和町から散歩開始です。

 

途中でにゃんともかわいい猫に遭遇しましたよ。

CA3G1021.jpg

顎下の毛が豊富?なニャンコです。

頭をスリスリしてとっても人懐こくかわいい子でした。

 

東名高速の横浜青葉インター付近では新しい道路の工事が始まったいて新横浜方面にのびる首都高速の道ができるようです叫び

世の中はどんどん便利になっていきますね。

 

川沿いを上流へどんどん歩いていき市が尾を過ぎて藤が丘方面へ。

坂道を上る頃には汗がにじんできました。

 

そして無事自宅に到着。

久々に大好きなニャンコとも触れ合うことができとても幸せな散歩となりましたニコニコ

 

総歩数14,687歩  総歩行距離10.71km足