稼ぐ力を身に着けて、人生を楽しもう!

ビジネスコンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

52名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

 

一華先生のブログで、

先日のノート術の記事をシェアしていただきました!

 

 

その記事で見ていただきたいのは、

ノート術受講生の

 

 

「夢が叶った!

 

 

のご報告。

 

 

ノート術受講生のライングループでは、

夢が叶った!

というメッセージが次々に寄せられています爆  笑キラキラ

 

 

また、わかりやすい!!

と感動したのが

漫画クリエイターの真希さんの解説マンガ。

 

 

とーってもわかりやすく

ノート術のエッセンスをお伝えしてくださっています。

 

 

ノート術ってなになに??

という方は、下のリンクより

一華先生のブログを見てみてくださいね。

 

 

↓↓↓

 

私は、感覚で面白そう!

学びたい!と思ったものを

自分の体験も含めて

ロジック(理論)で腑に落とさないと気が済まないタイプなので

 

 

「夢を叶うってどういうことなの!?」

 

 

を理論として

まとめ上げているところです。

 

 

点と点が線になる瞬間が

面白すぎます!!

 

 

分かりやすく

願望実現の方法を

お伝えするべく準備中!!

 

 

1月にノート術を受講されたい方は

一華先生のブログより

お申し込みくださいねウインク

 

 

私の個別コンサルティングは

公式LINEよりご案内いたします。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

@381uechc

 

ラブレター公式LINEのご登録で

ビジネスの概念が180度変わる

『集客できるビジネスを作る7つのステップ』プレゼント中プレゼント

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ひらめき電球単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

 

まじかるクラウンあなたの伸びしろ見つけます

ビジネス格上げセッション

 

右差しこんな方に好評です乙女のトキメキ

 自分なりに起業してみたけれど、思うように成果が得られない

 自己流では限界を感じている

キラキラ系コンサルは自分には違う気がする

 ふわふわしていない、しっかりとしたノウハウを教えて欲しい

 がつがつしなくてもお客様が集まる集客法を知りたい

子育てや家庭も大事にしながら起業したい

 

右差しお客様の声ハート

合格 もっと早く申し込めばよかったです!

合格 何をすればいいかが明確になりました!

合格 満足度120%です!

合格 体験会が満席になりました!

合格 3ヶ月の売上が100万円になりました!

合格 開業して以来お客様が最多です!

合格 売り上げが3倍になりました!

合格 自分は真逆のことをしていたと気付きました!

 

 

ビジネス格上げセッション60分

通常25000円のところ

アメブロ特別価格12000

 

 

11月セッション可能日 →満

1・2・7・8・9・131416

 

流れ星12月分お申込受付中

LINEからお申込できます

友だち追加

@381uechc

 

 

カメラInstagramでも発信中

フォローお待ちしております♡

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

@381uechc