稼ぐ力を身に着けて、人生を楽しもう!

ビジネスコンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

52名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

 

8年続けていた、

お片付けのお仕事を手放しました!

 

 

経験積んで

知名度もそこそこ出て

こちらの言い値で仕事を受けれて

LINEの登録者も沢山いて

信頼してくれるお客様もいて

東京にも企業さんが経費を出してくれて行けました。

 

 

なんの不満もなかった

お片付けのお仕事。

 

 

それでもなぜ、

辞めたくなってしまったのか?

 

 

それは・・・

 

 

がなくなってしまったから。

なのです。

 

 

片付けって、

突き詰めると本当にシンプルでした。

 

 

収納用品がどうとか、

テクニックに走ることは重要でなく

 

 

たった数個の法則だけで

片付きます。

 

 

あとは、心を決めて

行動するか?しないかの違い。

 

 

(こんなこと言うと、お片付けで長年お仕事をしているプロの方からみたらまだまだなんでしょうけれど)

 

 

突き詰めてシンプルになってしまうと

それ以上探求する面白みがなくなってしまう。

 

 

私より

探求心があるアドバイザーさんに繋いだ方が、

お客様は喜ぶよね!

 

 

って思い

 

 

私のスピリットがこもった

お片づけを引きつげるアドバイザーさんを育ててました。

 

 

もう準備整ったので。

潔く業界を去りますね。

 

 

【長野の秋を満喫♡】

 

 

お片付けを始めた10年前の私は

時間も行動もお金も制限されて

(されたように思っていて)

 

 

その中で必死に

今ここで楽しく生きる術を探していました。

 

 

いつでも楽しむことを

私は忘れないから

 

 

どんなつらい状況でも

楽しくいたい!!

 

 

部屋を整えることで

心と時間の余裕を作り出し

 

 

数年後には、

プロとしてお金を稼げるようにまでなりました。

 

 

でも今は?

 

 

何も制限がないじゃないか!!

私は自由だ!!

 

 

ということに気が付き。

 

 

そうなると、

お片付けに固執する必要がないのですよね!!

 

 

それもまた、

辞めるきっかけになりました。

 

 

Makikoは

2021年に向けてリニューアルです!!

 

 

夢を叶えるには

断捨離も必要ですグッ

 

 

夢を叶えるために

あなたが手放したい事はなんですか?

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ひらめき電球単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

ただ今メニュー改変中くるくる

 

右差しお客様の声ハート

合格 もっと早く申し込めばよかったです!

合格 何をすればいいかが明確になりました!

合格 満足度120%です!

合格 体験会が満席になりました!

合格 3ヶ月の売上が100万円になりました!

合格 開業して以来お客様が最多です!

 

 

流れ星新規募集はラインで先行案内します

下三角LINEのご登録はこちらをクリック

友だち追加

@381uechc

 

ラブレター公式LINEのご登録で

ビジネスの概念が180度変わる

『集客できるビジネスを作る7つのステップ』プレゼントプレゼント

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagramでも発信中

フォローしてね!

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

@381uechc