【長野起業相談・全国オンライン】

事業がグーンと伸びるポイントをお伝えします!

ビジネスコンサルタントのmakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

52名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

ピンクドーナツ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーさん向けブログ

>>お片付けで起業♡成功の法則

 

ドーナツMakikoのお片付けブログ

>>ズボラさんのためのお片付けレッスン

 

 

今日は、

午前はクライアントさんのコンサルティング

午後は、体験セッションと

クライアントさんとカメラワークのテスト。

 

 

地域も、

広島、福岡、長野と様々で、

 

 

パソコン一つで繋がれるこの環境と

クライアントさんとの楽しいセッションの時間。

心から感謝です!!

 

 

本日の継続コースのセッションでは

セールスについて伝授させていただきました。

 

 

セールスと言っても

売ろうとしないセールス(笑)

 

 

だから、セールスに苦手意識のある方も

売れちゃうセールス法です。

 

 

 

 

また、セールスと言っても

 

 

・本質を引き出す質問の仕方

・購買心理学

・おしゃべり感覚で活が伝わる資料作り

・お金のブロック外し

 

 

などなど

 

 

あなたがガツガツしなくても売上アップできるポイントを

私がお金と時間をかけて学んできた情報&

私の経験も交えて

わかりやすくまとめてあります。

 

 

『コンサルを受けていなかったら

諦めていたと思います。

コンサルを受けていて本当に良かったです!

相談できるってよいですね。』

 

 

そうそう!

一人では難しいです。

 

 

一人で進めていくよりも

一緒に進めて

投資した分ささっと回収してくださいね。

 

 

このノウハウは、使いまわしできるので

提供するサービスを変えても利用可能!

 

 

ビジネスを自分で作り上げる能力を身につけていただけます。

 

 

お金を自分で作っていく力を身に着けて

時間とお金の自由を手に入れましょう。

 

 

ただ今

自分の人生を自分でクリエイトしていく

仲間を募集中!!

 

 

楽しく幸せにビジネスしましょうね♡

 

 

あなたの事業をぐーんと伸ばすビジネスコンサルしています。

行動力UPセッション詳細は↓下記よりご覧ください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ひらめき電球単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

まじかるクラウン思い込みを外して軽やかになる♪行動力UPセッション

 

右差しこんな方に好評です乙女のトキメキ

起業塾では効果が出なかった

キラキラ系コンサルは自分には違う気がする

派手なプロモーションをしなくても起業できる方法を知りたい

子育てや家庭も大事にしながら起業したい

 

右差しお客様の声ハート

合格 もっと早く申し込めばよかったです!

合格 何をすればいいかが明確になりました!

合格 満足度120%です!

合格 体験会が満席になりました!

合格 3ヶ月の売上が100万円になりました!

合格 開業して以来お客様が最多です!

 

体験セッション40分

通常25000円のところ

アメブロ特別価格12000

 

 

10月セッション可能日 →満

1・2・7・8・9・131416

(上記以外もご相談ください) 

 

流れ星11月お申込受付中

LINEからもお申込できます

友だち追加

@381uechc

 

ラブレター公式LINEのご登録で

『集客できるビジネスを作る7つのステップ』プレゼントプレゼント

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagramでも発信中

フォローしてね!

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

@381uechc