【長野起業相談・全国オンライン】

事業がグーンと伸びるポイントをお伝えします!

ビジネスコンサルタントのmakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

51名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

ピンクドーナツ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーさん向けブログ

>>お片付けで起業♡成功の法則

 

ドーナツMakikoのお片付けブログ

>>ズボラさんのためのお片付けレッスン

 

 

またまた、戸隠に行けて嬉しいMakikoです。

先日は、Rちゃんをお誘いし、

 

 

徳武有紀さんの

『こころとからだのセルフメンテナンス講座・戸隠リトリート』に参加してきました。

 

 

有紀さんが、

 

 

「戸隠に来るだけで8割は完了!」

 

 

とおしゃっていたのですが

その言葉通り、

 

 

戸隠エリアをドライブしているだけで

元気になってしまう

不思議な領域です。

 

 

運動って、

激しく体を動かさなくちゃ

汗をかかなくちゃ

30分以上続けなくちゃアセアセ

 

 

など、

ガチガチな概念があったのですが

 

 

有紀さんの教えてくれるのは、

脱力系トレーニングクマムシくん

 

 

身体を緩めるだけで

本来のいい状態の体に戻るという

ミラクルな体験をしてきました!!

(オリンピック選手も取り入れている方法です)

 

 

来た時よりも地に足が付いている!

来た時よりも腕が上がる!!

体がかる~いバレエ

 

 

心も

 

 

自分のとらえ方、

言葉の使い方

コミュニケーションの取り方でさらに軽やかに。

 

 

たった2時間で

こんなに世界が変わるなんて~♪

 

 

すごいです有紀さん!

 

 

午後は、一緒に受講したRちゃんと

 

 

 

 

ガレット食べて

 

 

 

 

火之御子社(芸術の神様)へ行って

 

 

 

 

奥社へ行って

 

 

 

 

マイナスイオンを浴びて

 

 

 

 

戸隠の自然を存分に味わってきました照れ

野生のお猿さんにも会えました。

 

 

お客様と向き合う時

いつもいい状態いられるように

自分のメンテナンスにも

力を入れている今日この頃です!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ひらめき電球単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

まじかるクラウン思い込みを外して軽やかになる♪行動力UPセッション

 

右差しこんな方に好評です乙女のトキメキ

起業塾では効果が出なかった

キラキラ系コンサルは自分には違う気がする

派手なプロモーションをしなくても起業できる方法を知りたい

子育てや家庭も大事にしながら起業したい

 

右差しお客様の声ハート

合格 もっと早く申し込めばよかったです!

合格 何をすればいいかが明確になりました!

合格 満足度120%です!

合格 体験会が満席になりました!

合格 3ヶ月の売上が100万円になりました!

合格 開業して以来お客様が最多です!

 

体験セッション40分

通常25000円のところ

アメブロ特別価格12000

 

 9月セッション可能日 →満

10・17・25・29・30

 

10月セッション可能日 →満

1・2・7・8・9・131416

(上記以外もご相談ください) 

 

流れ星11月お申込受付中

LINEからもお申込できます

友だち追加

@381uechc

 

ラブレター公式LINEのご登録で

『集客できるビジネスを作る7つのステップ』プレゼントプレゼント

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagramでも発信中

フォローしてね!

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

@381uechc