あなたのセールスポイント見つけて売上UP!

【長野起業相談・全国オンライン】

ビジネスコンサルタントのmakikoです。

 

 

 

先日は、コンサル生Cさんのオンライン化の

サポートをさせていただきました。

 

 

コロナの影響でオンライン化が

いっきに進みましたね。

 

 

一方、オンライン化できない事業者は

フェードアウトしてしまう方もお見受けします。

 

 

「自分のサービスは、オンラインでできるものなの!?」

「オンライン化できるイメージがわかないんだけれど・・・」

 

 

と心配な方もいらっしゃると思いますが

 

 

どんな事業でも、

一回挑戦してみることをおすすめします!

 

 

 

 

というのも、今回、

コンサル生のオンライン化の実験で

はじめて〇〇教室を体験してみたのですが

ひとことで表すと

 

 

感動ラブ乙女のトキメキ

 

 

だって、家から一歩も出ずに

移動時間ゼロで学べちゃう、体験できちゃう。

 

 

パソコンやスマホのスイッチ一つで

講師さんと繋がれるなんてハートハートハート

 

 

めちゃくちゃ良かったんです。

 

 

Cさんとカメラの位置や明るさなど

調整しながら実験的に行ってみたのですが

 

 

ビデオ通話は普通にお話しするのと変わりなし。

しかも、手元がしっかり見えるので

わかりやすい!

 

 

お話ししている間に

あっという間に完成おねがいラブラブ

 

 

だから、ハンドメイド系、学習系

お料理系、音楽系、アート系の

習い事はオンラインで全然いけちゃうのでは!?

(もっと他にもあるかな?)

と思いました。

 

 

もし、あなたが

 

 

「オンライン化の波に乗りたい行けれど

どうやってすればいいの?」

「そもそも可能なの?」

 

 

とお思いでしたら、ぜひ一度

Makikoにご相談くださいね。

 

 

あなたのサービスが必要な人にお届けできますように乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

ベル私の場合はどうしたらいいの?にお答します。

『才能を喜びとお金に変える起業コンサルティング』

>>9、10月スタートの生徒さん募集中!

募集期限10月16日まで

 

ハート 9月セッション可能日 →満席御礼

10・17・25・29・30

(上記以外もご相談ください) 

 

ハート 10月セッション可能日 

1・2・7・89・13・14・16

(上記以外もご相談ください) 

 

 

 

ラブレター最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加