あなたのセールスポイント見つけて売上UP!

【長野起業相談・全国オンライン】

ビジネスコンサルタントのmakikoです。

 

 

ビジネス基礎3ヶ月コースを受講された

フリーランスフォトグラファー

Kさんの3ヶ月間の事例をご紹介します。

 

 

*起業コンサルティングでは

お一人お一人の課題と目標設定に合わせて

内容をカスタマイズさせていただきます。

 

 

ご受講の理由

自分の活動をもっといろんな人に知ってもらいたいけれど、どうやって知ってもらったらよいのかわからず、悩んでいました。

 

・ホームページを完成させたい

・SNSの投稿の仕方、フォロワーの増やし方を知りたい

・サービスメニューと価格を決めたい

・自分がどうなりたいのかを明確にしたい

 

と受講を決めました。

 

 

3ヵ月間でできたこと

・ホームページ完成

・コンセプトや強みの明確化

・メニュー&料金設定

・インスタ、LINEの活用

・本命商品につなぐランディングページの作成
 

体験会は満席に!ホームページからの新規お申込も来るようになりました。

 

 

ご感想

満足度星星星星星(5点満点中)

 

Makikoさんは、私がなにをすればいいのか明確にして

段階的に教えてくれたので、子育てや他の仕事をしている中でも無理なく進めることができました。

 

パソコン作業もその場でわからないところを教えて頂けたので、

すぐに問題が解決できとてもありがたかったです!

 

Makikoさんは色んな事を知っているのですごいな!と思いました。

気さくでどんな話でも聞いていただけて嬉しかったです。

 

もし、コンサルを受けていなかったら

昔と変わらずに、ただ目の前のことに追われる毎日だったと思います。

 

ビジネスに時間を作って向き合えた3ヵ月間でした。

 

 

 

 

3ヵ月間の流れ

 

 

【受講前】

・ビジネス基礎、集客、商品作りテキストプレゼント

・ニーズをさぐるリサーチワーク

・自分の特性を知る強み発掘ワーク

 

 

1ヶ月目

【第1回目セッション】

・ネット集客使いこなし術、SNS集客の全体像

・コンセプトと世界観づくり

・同業者との違いを打ち出す

 

↓【メールサポート①】

↓・ホームページの構成案を提供

↓・ロゴデザインづくり(外注)

 

2ヶ月目

【第2回目セッション】

・インスタのフォロワー増やし

・入口商品と本命商品づくり

 

↓【メールサポート②】

↓・コンセプトやサービスの明確化

 

3ヶ月目

【第3回目セッション】

・ホームページ仕上げ

・本命商品に繋げるランディングページづくり

・お問合せフォームやお客様の声の掲載

 

↓【メールサポート③】

↓・ランディングページ添削

 

サポート終了

 

 

K様へ自然体の写真撮影が魅力のフォトグラファーK様。

私もサービスを利用させていただいたのですが
写真を撮られるのが苦手な私でも
自然な笑顔を引き出していただいたので、写真の仕上がりはもちろん満足!そして
撮影自体もとっても楽しくできました。

Kさん自身も素敵なので、どんどん表に出てご活躍されることを期待しています!

これからも応援していますラブラブ

 

 

Makikoの起業コンサルティングでは、

あなたの課題と目標から

プログラム内容をカスタマイズ。

 

あなたに寄り添い

 

個人事業にまつわること

まるごと聞いて解決していただけます!

(一部信頼できる専門家をご紹介させていただきます。)

 

 

個人事業主のみなさまのお力になれるかと思いますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

ベル私の場合はどうしたらいいの?にお答します。

『才能を喜びとお金に変える起業コンサルティング』

>>10月スタートの生徒さん募集中!

募集期限10月16日まで

 

ハート 9月セッション可能日 →満席御礼

10・17・25・29・30

(上記以外もご相談ください) 

 

ハート 10月セッション可能日 

1・2・7・89・13・14・16

(上記以外もご相談ください) 

 

 

 

ラブレター最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加