あなたのセールスポイント見つけて売上UP!

起業クリエーターのmakikoです。

 

 

 

9月2日から一華先生の「一華塾」に入りましたキラキラ

わくわく、どきどきラブラブ

 

 

 

 

一華先生のブログより↓

 

=============

 

実はすでに

考えていた定員をオーバー

しているのですが

 

最後にいただいた方が

 

一華塾来ればいいのにな~

絶対うまくいくよな~と思っていた

 

わかってるリスト(←そんなリストあるん?笑)の中に

入っていらしたお二人で

 

迷いなくお受けいたしました✨

 

=============

 

って

これ私のことやないかい!

 

(↑勘違いでもいいのです。)

 

 

絶対うまくいくみたいです!!

 

 

 

1年前紹介してくれたのはこの方!

幸せを叶えたい女性を

応援している、早苗さん!

 

早苗さんのブログ

 

 

早苗さんにもいっぱい助けてもらいました笑い泣き

 

 

去年の私は、迷いの中に。

 

 

整理収納アドバイザーの仕事は順調!

 

 

お片付けの仕事は好き

 

 

なのになのに、

心がザワザワ。。。もやもや

 

 

なにかが違う

と思いながらも

 

 

現状に何の不満があるのかしら?

いいじゃない、このままでも。

ここまで築いてきたものを捨てるなんてもったいない!

 

 

という自分もいて、

心の声にフタをしてきました。

 

 

でもでも

もう魂が悲鳴を上げていたのですね。

 

 

そんな時に早苗さんから

紹介していただいたのが一華先生でした。

 

 

ひとことで言うと

お金大好きな「愛の人」

 

 

一華先生から頂いた言葉が

図星で

笑っちゃう感じでした。

 

 

(最初は驚きもあり

!?でしたが

その後心の中でやっぱりそうか!

って笑いが込みあがってきました。)

 

 

私の潜在意識の声

一華先生はなぜ知っているの!?

 

 

(4000人の育成に関わってきた方だから

全部わかってしまうそうです。)

 

 

その一華先生の一華塾!

なんと、

こちらが知らされている情報は

9月2日10時スタートということくらい

 

 

どんなことをするのかも

わからず

集まってきた仲間たち6人

 

 

すごいね、笑笑

 

 

これからどんな展開になるのかこうご期待です!

 

 

  

『才能を喜びとお金に変える起業コンサルティング』

>>9、10月スタートの生徒さん募集中!

 

ハート 9月セッション可能日

 

10・17・25・29・30

(上記以外もご相談ください) 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブレター最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加