あなたのセールスポイント見つけて売上UP!

起業クリエーターのmakikoです。

 

 

ホームページ作りをしてきたKさんから

「ホームページからご新規さんのお申し込みがありましたー!」

 

 

とご報告を頂きましたルンルン

 

 

 

 

やったー!チョキキラキラ

 

 

私はホームページ作りのお手伝いもしています。

(*デザインはしておりません)

 

 

ホームページづくりって奥が深いんです!

 

 

ホームページを作ることで

その方のイメージ

コンセプトもターゲットもプロフィールも商品も

 

 

ぜーんぶ決まる。

 

 

その業界で

他の人に頼むのと何が違うの?何がいいの?

どんなことをこだわっているの?

 

 

それが伝わるブランディングやコンセプト。

 

 

誰にどんなサービスをおいくらで届けるのか?

 

 

の商品作り。

 

 

じっくりKさんと作ってきました。

 

 

ぶっちゃけ、そこが決まらないと

どんなにデザインが良い

ホームページを作っても集客できないゲッソリ

 

 

逆に、そこがしっかり決まっていれば

ワードプレスを使わなくても

無料のホームページだって集客できます!

 

 

Kさんの伝えたい世界が伝わるデザインと

何をどこに載せるのか?

お客様の気持ちになって構成も考えて・・・

 

 

そして、

キーワードを決めてブログを更新していけば

 

 

3ヶ月くらいで狙ったキーワードでお客様が見つけてくれるキラキラ

 

 

私は、お片付けの仕事を8年してきたのですが

無料のホームページで(最近ワードプレスに変えましたが)集客できていましたよ。

 

 

ホームページ作りしながら

事業の中身を作りこんでいきたい方は



両方叶うラブラブ

私のコンサルティングをぜひ受けてみてくださいね。

 

 

>>9、10月スタートの生徒さん募集中!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ラブレター最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加