才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのmakikoです。

 

 

起業女性、フリーランス女性が

才能を開花させて、

軽やかに稼いでいただくことをサポートをしています。

 

---------

 

今日は、一華先生の開運ノート術

3回目を受講しました。

一華先生のブログはこちらです。

 

 

1ヶ月間に10日ごと3日間のセミナー。

その間、毎日書き続けました。

 

 

なぜ願いが叶うのか?

 

 

その意味はわからない笑い泣き

 

 

わからないけれど、

一華先生のいうことなら信じる!!

 

 

ただそれだけ爆  笑

 

 

(私ってもしかして、騙されやすいタイプ?

いや、人を見る目はあるはず!)

 

 

未知の世界に飛び込むときは

理解するよりも

 

 

やってみるしかない!

 

 

(目指す世界にいる人と

自分とでは、見えている世界が違うから

そもそも理解できるはずないのです。)

 

 

そんなわけて、

バカみたいに

毎日書き続けてきたわけですが

 

 

その願望実現のからくりの全貌?が

本日、やっと明らかになりました。

 

 

「なるほどー!」

 

 

一華先生が毎日書き続けて

と口をすっぱくして言っていた

ワケがわかりました!

 

 

全ては脳の仕組み脳みそキラキラ

 

 

なんと、これは、

 

 

オリンピック選手が

800万円かけてしているイメージトレーニングと

同じなんだって!

 

 

気になりますよね~。

 

 

その気になる一華先生の開運ノート術

また、開催されるそうです!!

 

 

次回は11月1日スタートとのこと。

 

>>一華先生のブログ

 

見える世界を変えたい方は

ぜひ受講してみてください!

 

 

一華先生いわく、

顕在意識でを100%使い切ってからが

潜在意識の出番ということで

 

 

私は、まだまだ

顕在意識を使いきれていないから

そこのところ、

しばらく強化していきますグーハッ

 

 

新しい学びは、

いつも楽しいラブラブ

 

 

はやく、皆さんに

お伝えできるようになりたいなぁ!

 

 

 

 

起業コンサルティングでは、

個人事業にまつわること

まるごと聞いて解決していただけます!

 

 

個人事業主のみなさまのお力になれるかと思いますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

ただ今「体験セッション」実施中!

詳細はこちらをクリック↓↓↓

コンサルティングメニューのご案内

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加