才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

 

起業女性、フリーランス女性が

才能を開花させて

軽やかに稼いでいただくサポートをしています。

 

 

今日は、今実践している

脳科学ヒーリング実験のご報告!

 

 

 

もともと両脳タイプの私。

インプットは右脳で

アウトプットは左脳。

 

 

だから、

いいな!面白そう!

 

 

とまずは直感で

理由もなく動いてみる。

 

 

ただ、それだけじゃ

ビジネスは上手くいかなくて

 

 

左脳を使った

ビジネスの理論を使って

整理収納アドバイザーとして7年間活動してきました。

 

 

ただ、左脳には欠点があります。

左脳を重視すると

 

 

頭でわかっていても

行動ができない。

気持ちが追い付いていかない。

ビジネスに疲弊しちゃう。

というアンバランスに陥りがちです。

 

 

ということで、

やっぱり右脳は大事だなぁと思い

女性的な感覚に回帰してます。

 

 

その学びの一つとして

へそのわのまこさんから習っている

脳科学ヒーリング。

 

 

ビジネスのためにと

学んでいたのですが

思わぬ効果がありました!

 

 

まさかの、初回のセッションで

脳が書き換わったのが

パートナーシップ。

 

 

パラレルワールドか!?

 

 

っていうくらい

変わってしまった。

 

 

私が手放したのは

夫への期待と

コントロールしようとしていた意識。

 

 

そして、

自分を喜ばすことに集中した!

 

 

そしたら、

私の望むことを100%叶えてくれる夫が現れました。

 

 

しかも、望む以上のこともしてくれる。

 

 

他のご家庭では当たり前のことも

わがやじゃ違っていたから

次元がかわったとしか思えない笑い泣き

 

 

お願いは100%叶えてくれる。

言わなくてもやってくれる。

ちょうどいいプレゼントをしてくれる。

 

↑わたしにとってのちょうどいいプレゼント:その①

 

 

↑わたしにとってのちょうどいいプレゼント:その②

 

 

私のこと

わかっているじゃないのラブ

 

 

お金とパートナーシップは

繋がっているそうなので

実験結果をもとにこのメゾットを

早くみなさんにもお伝えしたいです!!

 

 

そのためにも、

いろんな実験をこの夏は実践!実践!乙女のトキメキ

 

 

あ~たのしいな~ルンルン

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加