GW中のがんばりが結果につながった♡

《長野・全国》起業相談

オリジナル商品作りの専門家

起業サポートのいいじまです。

経歴はこちらハートです

 

-----


Stay Homeクローバー

お家時間を満喫できる

いいじま運営の

お片付けサイトはこちら


-----

 

GWが明けましたね。

みなさん、どんなGWをすごされていましたか?

 

 

医療従事者の皆様は

おやすみどころではないのかもしれません。

健康と命を守っていただき、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

GW中、私がとっても嬉しかったのは

コンサル生のみなさんからの

課題がバンバン届いていたこと!

 

 

GW中でも、自粛中でも

準備されていた起業家さん

がんばりました~おねがい

 

 

・プロフィール

・コンセプト

・ペライチランディングページ

・オンライン講座

・オンライン教材

・HPデザイン

 

 

などなど、

届く課題を添削しまくっていました合格

 

 

クライアントさんから届いた

課題や企画を練り上げて

 

 

クライアントさんの魅力を引き出し

形にしていきます。

 

 

このGW中に

小さなおこさんがいらっしゃりながらも

オンラインのオリジナル商品の

作りこみを頑張ったAさん。

 

 

GW明け、

「お申し込みがまた来ましたー!」

 

 

喜びの声が私のところに

毎日届いております!

 

 

めっちゃうれしー♡

 

 

もともとお客様を大切にされている

起業家さんで、

経験もある方だったので

 

 

彼女のよさと

ターゲットの需要を踏まえたうえで

コンセプトを明確にし

価値をしっかり伝える!

 

 

ここの部分

手を抜かない!

 

 

それだけで、

しっかりお申込いただけますニヤリキラキラ

 

 

もし、あなたが

告知しても

申込いただけないえーん

 

 

「どうして?

何がいけないの?」

 

 

とお悩みの場合は、

 

 

・ターゲットが明確になっていないのか?

・需要がないのか?

・商品が弱いのか?

・伝え方が悪いのか?

・認知度が低いのか?

・もっと他の要因があるのか?

 

 

なにか要因があります。

どこを改善すれば

集客できるのか?

 

 

しっかり診断させていただきますよウインク

 

 

 

◆起業の基本を学んで最短距離で起業できる。

資格ジプシーさんのための

オリジナル商品企画

ただ今満席につき

空きが出ましたらお知らせさせていただきますぽってりフラワー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

♦サービスメニュー
✎ 公式LINE
公式LINE登録はこちらです
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

 

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加