今日は3㎞ウォーキングしてきました♡

《長野・全国》起業相談

オリジナル商品作りの専門家

起業サポートのいいじまです。

経歴はこちらハート

 

-----


Stay Homeマカロン

お家時間を満喫できる

いいじま運営の

お片付けサイトはこちらです


-----

 

 

運動不足になりがちなので

お買い物しに娘と

スーパーまでウォーキングしてきました!

 

 

風は強かったですが

ぽかぽか陽気で気持ちよかった~チューリップ

 

 

 

午前は、長野でご活躍の講師さんの

オリジナル商品作りサポートでした。

 

 

今まで複数対面型のワークショップや

講座などをされてきた講師さんなのですが

 

 

今の情勢では対面は当分ムリ。

オンラインのサービスを

作ることになりました。

 

 

実は、彼女

資格やスキルをたくさんお持ちなのですが

協会のシステムが変わり、

お金の縛りも増えて協会を継続するか悩んでいました。

 

 

コロナが流行っているからということではなくても

そろそろ自分のオリジナル商品を

作っていくタイミングかもしれない

と思っていたのです。

 

 

良くも悪くも

働き方を変えていく時がきた!

 

 

だったらチャンスに変えていきましょうニヤリラブラブ

 

 

いざ、オンライン化!!の時。

 

 

 

 

さてさて、

とはいうものの・・・

 

 

今まで対面でしかしていなかったサービスを

どうやってオンラインするのか?

です。

 

 

ここが悩ましいところ?

と思いきや

 

 

いやいや、

彼女のスキルを見てみれば

&需要をリサーチしてみれば

 

 

商品化できるネタがあるよ!

あるよ!

 

 

全ての分野が

オンライン化に加速している

流れもあいまって

 

 

今までとまた違った

ビジネスのチャンスが広がりそう。

 

 

すでにお客様がいる彼女だから

今いるお客様との信頼関係を繋げながら

新しいお客様を全国に開拓していけるはず!

 

 

これを読んでいただいている皆様も

コロナがただ過ぎ去るのを

ただ待っているより

 

 

この時期にオンラインのサービスを

作っておいた方が絶対いい。

 

 

なぜなら、

 

・今いるお客様との信頼を繋げておくこと

・全国にお客様を作るチャンスをつくること

 

ができるからです。

 

 

全ての分野に

オンライン化のチャンスは

ある!!

 

 

オンラインの商品作り、

どうやって作ったらいいの?

 

 

という方は、

初回限定♡オンラインなんでも起業相談乙女のトキメキ

を利用してみてくださいねウインク

 

 

あなたのいっぽを全力でサポート

させていただきます。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

♦サービスメニュー
✎ 公式LINE
公式LINE登録はこちらです
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

 

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加