キラキラじゃない系起業女子、いいじまです。

 

この肩書、しばらく使ってみよーっと。

 

ランニング謎の人物像が明らかに→プロフィール
乙女のトキメキ集客からはじめないビジネス→サービスメニュー
メールお気軽にどうぞ!→お問合せ

(地元千曲市のあんずの里は満開です!!)

 

新年に、目標をあえて決めず、

来たお仕事に全力投球スタイルにしました。

 

 

なんでもコイ!

 

 

そしたら、

今までないご縁で

お仕事が舞い込んできました。

 

起業して7年目ですが

はじめての出来事。

 

東京のプロモーション会社から収納セミナー企画のお仕事依頼でした!

(私は整理収納アドバイザーもしています)

 

 

私の小さな脳みそ、

ちっちゃな価値観で設定する目標って

たかがしれてます。

 

 

目標を設定することで、

自分の可能性を狭めてしまっていたんだ

 

 

と気が付きました。

 

 

企画した収納セミナーは、

全国のHIROGALIE(ヒロガリエ)加盟店と

全国の整理収納アドバイザーさんで展開されていくとのこと。

 

 

目標設定するのが当たり前、

その方が願望は実現化されるっていう定説ありますが

 

もしかしたら、

設定しない方がうまくいっちゃうかも!?

 

とにかく、これから

スゴイことが起こる

ってことだけ

 

考えていましょう!!

 

あなたにも、

なんだかわからないけど、

スゴイこと

おこってしまいますよ(〃艸〃)

 

わたしもこれで、スゴイことが起きました。

 

 

ランニング謎の人物像が明らかに→プロフィール
乙女のトキメキ集客からはじめないビジネス→サービスメニュー
メールお気軽にどうぞ!→お問合せ

LINEからもお問合せOK!

友だち追加