こんばんはパー

いいじまです。

 

 

今日は、ものすごい充実感と

ものすごいモヤっと感が同時にやってきました

 

 

まずは、充実感!

 

クライアントさんとのセッション日。

自信を無くしていたクライアントさんの目に輝きが戻ってきた。

 

 

占いや目に見えない力も使ってのセッションができるようになり

(これは早苗さんから学んで自信が付いた!)

 

セッションのクオリティーが今までになく上がっています。

 

 

また、セッションへ向かう姿勢も潜在意識レベルで変わった気が。

それは、一華先生のセッションを受けた時からの革命!

 

 

こうこうこうすればいいよ、というノウハウではなく、

自分が個人セッションを受けて感じた愛のパワー

 

 

その時は、これが本物のコンサルか!

愛に溢れている!!

 

と感激しました。

 

 

お金とは愛と信頼

 

 

これです、これ!

 

 

というわけで、

愛と信頼のセッションを私もできたかも!?と

とても充実した気分でお仕事を終えたのですが

 

 

午後は、ちょっともやもや事件も起こり・・・

 

 

モヤモヤが起きた時は自分を振り返る

なぜなら

自分が目の前の現実を作り出しているから

 

 

そして、わかりました。

 

 

「本当はもっとお金を頂きたいのだけれど、こんなもんでいいかな」

という気持ちであることに関わっていたら

 

「こんなもんでいいよね」

っていうお金の答えが返ってきてしまった!

 

「ヤバいよヤバイよ」です(^^;

 

 

自分を大切にしていないと、

大切にされないことが起きてしまう。

 

自分をないがしろにすると

ないがしろにされてしまう。

 

 

お金も自分が納得する金額提示をはっきりしておかないと!

 

肝に銘じます!!

 

みなさん、自分を大切にしてくださいね♡