大人気こびと図鑑 | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪

シャバドゥビタッチぶーろぐ~♪
さぁ、でーひータイムです!
本日も仕事に勉強お疲れした!!
ブログで癒されてください♪

さて、まずが題名の「こびと図鑑」であります。

大人気ですね~、気持ち悪いのに(笑)
まぁ、でもこーゆーのが巷ではキモかわいい的な感じで癒されてるのでしょうなぁ
おっさんには全くわかりません・・・でした、そう過去形
何故なら見つかったからです、気になるこびとが!!

コイツです!!!
$HOMECOURT.
コイツの名は「バイブスマダラ」
草食でとくに薬草が好きなそうな
$HOMECOURT.
音楽をこよなく愛すバイブスマダラ

そしてこんなものまで!
$HOMECOURT.
う~ん、大丈夫かい?こびと図鑑(笑)

皆さんもお気に入りのこびとを見つけてみては♪
$HOMECOURT.

そんなこんなでコチラ
$HOMECOURT.
バイブスマダラの煙で大変なことになってますが、NBA PLAYOFFSですよ♪
先にFINALに駒を進めたスパーズ、そして激戦の東は2-2のタイですよ!
次はマイアミのホーム、しかし頑張れペイサーズ!!
楽しみでしょうがない!!!

うおおおおおおおおおおアガるぜ~
こびとを思いだし気持ちを落ち着かせて。。。

さぁ、本日ご紹介するのはアメリカではポピュラーなブランド「PROTEGE」です!
デンバー・ナゲッツのアル・ハリントンとシャーロット・ボブキャッツのスティーブン・ジャクソンの2人で立ち上げたバスケットボールブランドで「安くて、良いものを」をコンセプトにウェア、バッシュなどをリーズナブルな値段で展開しているブランドです。
日本では未展開の商品です、今回の海外買い付けで少量ですが仕入れてきましたよ。
いつもいれるとすぐ売れてしまうので気に入ったカラーがあればお早目に♪
$HOMECOURT.

$HOMECOURT.

$HOMECOURT.
その他の色等サイズチェックはコチラをクリック⇒PROTEGE

それと最近ご紹介のベビーアイテムは全てこのような箱に入ってますのでプレゼントにも最適です、今回はレブロンとブルックリンネッツのやつなんかは始めて入ってきましたね要チェックです!
$HOMECOURT.
AIR JORDAN KIDS

$HOMECOURT.
NIKE LEBRON BABY

$HOMECOURT.
NBA BABY

それではそろそろフィナーレです!!!
$HOMECOURT.
ぴ~す