NBA ベビーセット!& プレーオフ(結果あり) | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪

こんばんは!

店長です!

まずはコチラ。
HOMECOURT.-えがちゃん
店長のリスペクトするお笑い芸人の江頭2:50さんが『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントで下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。
警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして事情聴取をしたようです。
う~ん。ファンが求めてる事をやって事情聴取をされるというのは可愛いそうですね。
マネージャーが関係者が先に止めるべきでした^^
エガちゃん、頑張れ!



さあ、続いてはNBAプレーオフの結果です!



やりましたぞ!!!!


HOMECOURT.-ランスレイアップ

ペイサーズがヒートを99対92で退け2勝2敗のタイに戻しました!

しかもAND1契約選手のランス・スティーブンソンが20得点を記録!
HOMECOURT.-ランスジャンプ

写真を見る限り AND1 タイチミッドのホワイト/ネイビーと思われますね。

第5戦は日本時間 5月31日 10:30 午前からです!

ランス映像もアップされてます^^
凄まじい・・・


珍しウェイドからランスへの空中エルボーです。





さあ、本日はそんな盛り上がってるNBAから可愛い可愛いベビーアイテムが入荷しましたー!

ご紹介しましょー!

全て、箱に軽い損傷があるので

10% OFFです!

中身は何の問題もありません!

いってみましょー!

【10% OFF】adidas NBA kids 5PIECCE NEWBORN SET"KNICKS"
http://www.homecourt.jp/?pid=46604110

HOMECOURT.-ニックス
コチラは再入荷です^^
JORDANベビーセット同様にロンパース2枚、ソックス 2足、キャップ1枚のセットです!


ココからご紹介する3点は片方のロンパースがジップ付きになってるんです^^
しかもコチラはネッツ!
【10% OFF】adidas NBA kids 5PIECCE NEWBORN SET"NETS"
http://www.homecourt.jp/?pid=59696008

HOMECOURT.-ネッツ-1
HOMECOURT.-ネッツ-2



【10% OFF】adidas NBA kids 5PIECCE NEWBORN SET"HEAT"
http://www.homecourt.jp/?pid=59696045

HOMECOURT.-ヒート


【10% OFF】adidas NBA kids 5PIECCE NEWBORN SET"LAKERS"
http://www.homecourt.jp/?pid=59696060

HOMECOURT.-レイカーズ

どれも1個づつしか入荷してません!

気になる方はお早めにゲトって下さいませ^^

サイズは6ヶ月~9ヶ月用です。

JORDANベビー同様、プレゼント用にできます。

箱無しで通常のプレゼント用になどもできますので御気軽にご相談下さいね^^

以上、NBA ベビーアイテムのご紹介でした!