JORDAN ライフスタイルアイテム! | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪

こんばんは!

店長です^^

それにしても熱いですね。。。

飲み物とトイレの量が凄いです。

昨日、ご紹介しました AIR JORDAN 8 RETROはわずか1日で旅立っていきました!

お目当ての常連さんがバッシュ用でゲットしていきましたよ^^

ナイス!です^^

そして本日はJORDANライフスタイルアイテムのご紹介です!

デートの私服までバスパン、スウェットなどは卒業しましょう(笑)

バスケやってる方は体格もいいので普通の方よりもライフスタイルは似合うと思います。

解放の夏にむけて是非お試しあれ。

Jordan V-Neck Tee-ニューエメラルド-
http://www.homecourt.jp/?pid=59461618

HOMECOURT.-アクア
HOMECOURT.-アクア-2
ホテルの様なカラー名ですが・・・
ホテル「ニューエメラルド」
ありそうじゃないですか?

お洒落をして目指せホテル「ニューエメラルド」!

あっ、商品説明ですね^^
左腕部分にサラッとジャンプマンロゴが入っております。
また生地がとてもいです。木目調といいますか通常のコットンよりも滑らかでライフスタイルにおすすめですー!

3カラー入荷しました^^

Jordan V-Neck Tee-オレンジ-
http://www.homecourt.jp/?pid=59461645

HOMECOURT.-オレンジ
HOMECOURT.-オレンジ-2


Jordan V-Neck Tee-ブラック-
http://www.homecourt.jp/?pid=59461663

HOMECOURT.-ブラック
HOMECOURT.-ブラック-2




続いてコチラもしゃれおつーなヘンリーTシャツです^^
Jordan Layered Henley Tee-イエロー-
http://www.homecourt.jp/?pid=59461716

HOMECOURT.-ヘンリー
HOMECOURT.-へんりー2
麻のような薄いサラサラの生地です。
個人的にこれを着て麦わら帽子かぶって沖縄いって昼間からビールーを飲んでみたいです。


最後はコチラです^^

Jordan Jumbo Jumpman Polo-グレー/ホワイト-
http://www.homecourt.jp/?pid=59461418

HOMECOURT.-ぽろ
HOMECOURT.-POLO-2
毎年、夏の人気アイテム、ポロシャツが入荷しました^^

グレー/ホワイトです。

ゴルフにデートにハーフパンツに合わせて試合や練習に行く時の服としてもJORDANなんてきてたらいいじゃないですかー!!

という感じで続々と入荷してきております。

今週末にかけてご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね^^

以上、店長がお送りしました!


夏を待ちきれないあなたへ