AIR JORDAN 8 RETRO が入荷! | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪

こんにちは^^

店長です。

さあ、本日から海外買付アイテム入荷ラッシュとなりますので見逃さないようにお願いしますね♬

今日は先日国内で発売後、速攻で売切れたコチラのご紹介です^^
HOMECOURT.-マイケル
【27cm】AIR JORDAN 8 RETRO-エア・ジョーダンエイトレトロ-
http://www.homecourt.jp/?pid=59402629

HOMECOURT.-AJ8
HOMECOURT.-シュータン

先日、国内で発売後、一瞬で売切れとなり、現在は高額で取引されているAJ 8 RETROが入荷しました!
マイケル・ジョーダンがNBA3連覇を達成した時に履いていたのがAJ 8。
スリーピート(3連覇)の立役者となった'90sハイテク最終進化モデルが復刻!
AJ7からのフィット感抜群のハラチシステムに加え、クロスベルトを装備することでサポート性を向上させています。
ワーナーとのコラボプロモーションが行われたモデルでもあり、メインキャラクターがマービン・ザ・マーシャン。PVではバッグスバニーが履いた事でも話題となった一番人気のあるカラーです。
サイズが合えばこの値段はマジで買いです¥¥
HOMECOURT.-バニー
HOMECOURT.-カード



続いて問合せの多かったサンダルも少数ですが入荷しました!

JORDAN HYDRO 5 RETRO-シルバ-/ユニバーシティーブルー/ブラック-
http://www.homecourt.jp/?pid=59411639

HOMECOURT.-HYDRO-5-GRAY
HOMECOURT.-グレー2
サンダルにもしっかりと5のデザインが^^

ソールのジェル突起が履き心地最高なんですよね。。


色違いがコチラ♬

JORDAN HYDRO 5 RETRO-ブラック/ニューエメラルド-
http://www.homecourt.jp/?pid=59411832

HOMECOURT.-HYDRO-5 EMERARUDO
HOMECOURT.-エメラルド-2
最初の水色のカラーもいいですがコチラもあまりみかけないカラーですね^^

夏はJORDANサンダル1足ほしいですよね!



続いて作年発売になったRCVR(リカバリー)SLIDEのニューモデルがコチラ。

JORDAN RCVR SLIDE SELECT-シルバ-/ブライトクリムゾン-
http://www.homecourt.jp/?pid=59412383

HOMECOURT.-AJ SELECT

シルバ-に最近人気のクリムゾンカラーです^^

今作はマジックテープにより調節できるようになっています♬

こりゃあ HYDRO 5と悩みますね^^


今夜はここら辺で終了となります。


明日も海外買付新商品アイテムご紹介しますよー!!


お楽しみに!!!


以上、店長がお送りしました^^