クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

<人生の目標が 見つかった!>

 

皆さま お変わりありませんか~

 

 

 

広島県・黒瀬農園の「ポピーフェスタ」
写真を知り合いが 送って下さいました。
素晴らしい風景ですね。私も行きた~い!!
~~~~~~
 企業研修の仕事を続けてきたN さん。
充実感を感じられなくなったため、本当は
自分は何がやりたいのか、迷い始めました。

その頃、友人から「ほめ日記」を薦められ
書き始めたところ、自己客観視できるように
なったと言います。

「それで、自分のやりたいことが 見つか
ったんです。これから、目標の実現のため
勉強を始めます」と 話してくれました。

その後、「イライラしたり、不安になって
クヨクヨした時に、自分に寄り添うことを
教わって、実践したら、ほんとにラクに
なると、実感しました。

 

おかげで 集中力も出て来ました」と 

メールが来ました。
良いことばかりで スバラシイですね。

自分に寄り添って共感できると、気持ちの
切り替えが早くなってラクになりますから
元々持っている能力が アップしますね。

皆さま、どうぞ新緑の爽やかな季節を
お元気でドキドキお幸せにお過ごし下さいドキドキ

~~~~~

メルマガ 143号 配信中ビックリマーク です。 

目次
1、落ち込まなかった時のほめ言葉は?
2、文の終わりは「ほめ言葉」でしめる
、「やらなかったこと」をほめる意義
4、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です! 

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年7月9日(日)

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル