クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

<感謝と "ほめ” で 健康になった>

 

 

 

皆さま お変わりありませんか~

関東はつつじの美しい季節になりました。
皆さまの所は 何が咲いていますか~
~~~
学生時代から健康、体力面で不安があった
ユリさんは、自分の体の働きをほめて、

1日の終わりに自分への感謝を言うように
したところ、 疲労の回復が 格段に早く
なったそうです。良かったですね。

「『ほめ日記』を書いていたので、コロナ
に対する不安も切り替えられたし、風邪も
引かなくなり、健康になりました!
言葉の力はスゴイですね!

病気で大学を留年したことをマイナスに
捕えていましたが、留年したから健康を取
り戻せたのだと、プラスに受けとめられる
ようになりました。

『ほめ日記』のお陰で、良いことが沢山
ありました」と、ステキな笑顔でした。
~~~
皆さまもどうぞ お体にほめと感謝をビックリマーク
お元気で お幸せにお過ごしくださいドキドキ
~~~

メルマガ 142号 配信中ビックリマーク です。 

★目次

1、将来への暗いイメージを変えるには

2、希望の言葉をくり返し脳に聞かせる

3、夢、希望を実現させるコツ

4,「命の体感ワーク」に

          感謝感激(投稿)

 

初月、無料です! 

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年5月7日(日)

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル