クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

婚活に成功しました~!

 

 

 

先日、考え事をしながら歩いていたら、
道を間違えて・・・気がついたら目の前に 
赤く かわいい実をつけた木が!
道を間違えて良かった~と思いました♪~
~~~~~~~~~~

「給料が低すぎて、恥ずかしくて告白でき
ない」と言っていたK君でしたが―――。
半年後、こんな報告をいただきました。

「『ほめ日記』を書いていたら お金が
すべてじゃない、と言う気持になって

ありのままを 話すことが出来ました。
それで今、お付き合い出来ています」と

幸せそうでした。

良かったですね~。

相手の方は、きっと K君に人間的な

魅力を 感じられたのでしょうね。
~~~


三寒四温の時期ですね。もうすぐ温かい
毎日になるでしょう。皆さまも どうぞ
積極的に行動しましょう。お幸せに!ドキドキ
~~~~~~~~~


メルマガ 138号 配信中ビックリマーク

目次
★1、3歳の子の気になる言葉
★2、子どもらしい承認欲求の表現
★3、無限の可能性をもつ自分を実感しよう

★4,不安な時代に幸せになった(投稿)

 

初月、無料です! 

~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年2月19日(日)

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル