クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

93歳 今でも「ほめ日記」を

皆さま お変わりありませんか?
~~~

蝋梅が いい香りを漂わせていました。

駅まで急いでいたのですが、思わず 

立ち止まって カシャっと。

~~~~~~~~~

 

93歳の女性から お便りを頂きました。

「今でも『ほめ日記』をつけて、頑張って

おります」と。

 

この方は、福島県にお住いの方で

東北大震災で被災された方です。

自宅に住めず、親戚を転々とする毎日。

 

私にはとても想像できない 辛さ、悲しみ

だったことでしょう。

 

「82年間、幸せに生きてきたのに、

なんで この歳になって こんな苦しい

思いをするのか」と、泣いて暮らす日々

だったそうです。

 

そんな時 あるきっかけで「ほめ日記」を

知り、書き始めました。

そして徐々に気持ちを立て直していかれた

のです。

 

今は 若夫婦とお孫さんの4人暮らしで

詩吟を習ったり、デイサービスに通ったり

幸せな毎日を送っていらっしゃいます。

 

すばらしいですね! 「命がもつ力は、

はかり知れない」と、私はしみじみ思いま

す。

何歳になっても、命が本来持っている力を

蘇らせることが出来るのだと、感動します。

~~~

寒い日が続きますが、皆さま どうぞ

お体を大切に お幸せにお過ごし下さいドキドキ

~~~~~

メルマガ 137号 配信中ビックリマーク
●目次

★1、心の中で 二つの想いが・・・

★2、「新しい自分」の気持ちを大切に

★3、「未知の自分」と出会う喜びを!

★4,凹むクセから抜け出した(投稿)  

 

初月、無料です! 

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

自分は変われない
と 決めつけていた時期が
あったけど
プラス面に目を向ける習慣を
つけたら、
好きな自分に 変われたネ!
サイコー!
愛してるヨ~!

~~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年2月19日(日)

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル