クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

こんにちは~

皆さま お変わりありませんか?

~~~~~

 

 

今年は山茶花の当たり年のようですね。

ウォーキング中、アチラコチラで

目を楽しませてくれます。

~~~~~~

 

50代の藤美さんから 内容の深い投稿

を いただきました。

 

彼女は事情があって、長く勤めた仕事と

ボランティア活動を同時にやめたあと、

想像以上の孤独感に さいなまされた

そうです。

そんな彼女を救ったのが「ほめ日記」

自然の中のウォーキングでした。

↓↓

「自然からパワーをもらい、自然の中で

生かされている命、自分の存在価値に

気づかせてもらい、その気づきを

『ほめ日記』に書くことで 日に日に、

気持ちが上向いていきました。

 

穏やかに暮らせることの幸せ、自分に優しく

寄り添い、自然体でいられることに思わず

『ありがとう』と歩きながら手を合わせて

いました。 涙が出てきました」。

~~

(藤美さんの投稿の全文は「メルマガ最新

号」に掲載中です。お読みいただければ

幸いです)

~~~~~~

 

メルマガ 136号 配信中ビックリマーク

●目次

1、ネガティブな感情を切り替えるには?

2、気持を切り替えるワーク

3、自分も周りも 幸せになるメソッド

4,進化した私 (投稿)   

 

初月、無料です! 

~~~

*昨年 皆さんに投票をお願いした

「まぐまぐ大賞」は、メンタル部門で

5位でした。ありがとうございました。

~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

苦しみから

抜け出した私は

自分の命の価値と

生かされている喜びを

知ったね。

進化した私、すばらしいよ。

~~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年2月19日(日)

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル