クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

<すべてを失って分かったこと>

 

こんにちは~ お変わりありませんか?


ウォーキングによく行く公園です。
雲がまるでイチョウの木のオーラの
ように見えてステキでした。
~~~~~~~~~
「26歳の時に、父親が倒産。
一気にすべてを失い、私はもう幸せになれ
ない、と絶望しました。
当時は、“幸せ”は、お金、物、地位、
権力等だと思っていました。
それらがなくなってしまったのです。」
というNさん
その後どうなったでしょう。
苦しい時期が4~5年続いたようですが、
その頃、「ほめ日記」のことを知り、書き
始めたそうです。 
~~~
「徐々に気持ちが上向き、肯定感が高くなり
気がついたら・・
『わ~、幸せ~』と、感じ、口にしている
自分がいました。
少し時間が掛かりましたが・・・。
最近は、『ほめ日記』を続ければ続ける程、
感謝や幸福感が大きくなることも 分かり
ました。
幸せや感謝は自分の中にあったんです!」

~~~~

深いお話ですね。苦しみを乗り越えたから

こそ得られた幸せですね。(Nさんのメール

の全文を次号のメルマガに掲載予定です。)

~~~

皆さま、あわただしい12月を どうぞ

お元気で お幸せにお過ごし下さい

~~~~~~~

 

メルマガ 133号 配信中ビックリマーク

●目次

133号目次

1、中学生の娘への ほめ方は?

2、主体的に生きられるように

3、「なりたい自分像」を書く

4、「なりたかった自分」が実現!(投稿)

5、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です! 

メルマガでは、皆さまのご質問を

お受けしています。 

~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

恵まれている時は

それが当たり前だと

思っていたけど、

そうではなかったと

分かった時、

私の愛と感謝の心は

大きくなったね。

~~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 23年2月19日(日)

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル