クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

「一生幸せマインド」って 何?

 

皆さま、お変わりありませんか~

 

 

ご近所の庭の3mくらいのサボテンが

珍しく この夏に花を咲かせました。

 

~~~~~

「私は、自分で自分を認める『ほめ日記』

のおかげさまで、困難でも諦めない決心

(どうしたら出来るか?) が出来まして、

・・・(略)

どうしたいのか分かるとは、心強いです。」

 

と、佐倉ユイさんがコメント(10/10)を

下さいました。

 

「困難でも諦めない」で前に進むには

自分を信じていないと、とても怖いこと

ですね。

 

でも 自分を信じ、勇気と希望を持って

前進する力が出てくるのが「ほめ日記」

です。

自己尊重感が高まると、出来るようになる

のですよね~。

 

私が唱える「一生幸せマインド」とは

良い時はもちろん幸せ、当たり前の毎日

も幸せ、困難な時が来ても、幸せの方向に

力を発揮できる――

 

そうしたマインドを持つ、という事です。

ユイさんのコメントは そのマインドを

育てられた ということですね。

大きな応援の拍手を送りたいです!

 

どんな時も、幸せの方向に歩む力を 

内在させている――ということを多くの方

に、知って頂きたいと思います。

~~~

秋らしくなってきましたね。爽やかな秋空

のような気持ちで 過ごしたいですね。

皆さま どうぞお元気で お幸せにビックリマークドキドキ

~~~

 

メルマガ130号  配信中ビックリマーク

目次

1、親に言われた言葉が気になっている

2、増えたプラス面を探しましょう

3、なりたい自分にグングン近づく

4、人生の主人公であり続けたい(投稿)

5,読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

勇気がほしい、

強くなりたい、

という私の願いが叶ったね。

私の命の中に

ちゃんと 

自分が欲しい力は在ったんだ!

自信もついて来たね

~~~~~~~~~~

 

カドカワ出版の次の電子書籍が10/27

キャンペーン価格になっています。

この機会にぜひ!『コミックシーモア』

 

 ・自分で自分をほめるだけ 「ほめ日記」

をつけると幸せになる! https://www.cmoa.jp/title/1101078190/ 

・ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! https://www.cmoa.jp/title/1101078190/vol/2/

 

手塚千砂子の

「一生幸せマインド」セミナー①

次回は 11月27日(日)

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル