クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは~ 暑さが続いていますが

皆さま お変わりありませんか~

 

 

 

デュランタ宝塚。

今年も我が家のベランダで 美しい

紫色の花を咲かせてくれました。

~~~~~~

 

一人っ子だったM さんは、子どもの頃

父母と祖父母の 5人暮らしでした。

 

大人4人に子ども一人の生活は、Mさん

とって窮屈でのびのびできない毎日でした。

 

特に祖父母が何かと“うるさい” 存在で

したから、5人の生活がイヤで、お父さん

お母さんと3人で暮らしたいと、思い続け

ていたそうです。

 

大人になってからも、当時のことを思い出

すと心がモヤモヤしてくる、というMさん

でしたが――

 

ある日、「子どもの頃の自分をほめる」こと

をしていると、「幸せではなかった」と思い

込んでいた子ども時代が逆転したのです!

 

「私は家族の愛をいっぱい受けて育ったん

だなぁと、心の中から自然に感謝の想いが

溢れてきて、温かい幸福感で満たされまし

た」と、Mさん

~~~

Mさんの場合は 「ほめ日記」を継続して

いたので、“命の深み” で感じることが

できたのですね。

 

子どもの自我で感じていたことと、命の深

で感じることと違うことは、よくあるこ

とです。

Mさんの心の中の逆転、素敵でしたねビックリマーク

~~~

 

厳しい暑さが続きますね。皆さま どうぞ

ご自愛なさってお元気でお過ごし下さいドキドキ

~~~~~

 

メルマガ 125号 配信中

目次

★1、引きずりグセは直る?

★2、“悪く受け止めるクセ” の修正を

★3、クセは直そうと頑張らないこと

★4、1週間、小説家気分で書いてみた(投稿)

★5,読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

命に ありがとうと伝えると

優しいエネルギーが 体いっぱい

広がるね。

そう感じられる私、

美しく進化しているよ

~~~~~~~~~

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル