クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは~ 暑さが続いていますが

皆さま お変わりありませんか~

 

小4・女の子の命の「ほめ日記」

~~~~

 

たち葵・駅に続く道で。

~~~~~~~~~~

 

『トライアングルほめ日記』の研究会で 

小学4年生の女の子の「ほめ日記」が紹介

されました(7/24)。

 

とても感動した「ほめ日記」でしたので

ご了承をいただいて ご紹介します。

~~~~~~~(ココから)↓

 

今日もいきてるって幸せ。いやなことも

あるけれど 生きてるって すごいこと

なのかも。ウクライナでは、毎日のよう

に 人がしんでいく。

 

その人たちが むくわれるように

たくさん生きたい。生きるってカッコイイ

うれしい、めでたい。

 

たくさんの人が死なないでって おいのり

するけど すずめのなみだくらいだなぁ

って思う。

 

むずかしいことばを つかえるわたしは

すごい、カッコイイ。たくさん生きたい

って思うわたしの心は、すてき。

 

心が成長した。自分がたいせつって

思える自分すてき。

~~~~~(ここまで)↑

 

都内の小学校で長年「ほめ日記」の指導

をされているY先生の発表に涙をぬぐう

方もいらっしゃいました。

 

子どもの無垢な心から出てくる言葉は

大人の心を揺さぶりますね。

~~~

 

 

【「トライアングルほめ日記」を全国の小学校に広める会】

 

小中学校の先生方と活動しています。

~~~~~~~~~~

 

メルマガ 124号 配信中

目次

★1、マイナス面の改善はどうするの?

★2、イメージはイコール実現!

★3、使う言葉を変えて未来を輝かせる

★4、生まれてきてはいけない命はないの?(投稿)

★5、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

子ども達の

純粋な心に感動した私、

ということは 私にも

まだ ピュアな心が

残っているんだね

汚さないで 大切にしよう

と思えたのは 

ステキだよ。

~~~~~~~~~

 

自己尊重プラクティス協会

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル