クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは~

皆さま お変わりありませんか~

 

 

近所のお宅に、大きなバラの花が一輪だけ

咲いていました。これから次々に咲くこと

でしょう。楽しみです。

~~~

 

「ほめ日記」で、自分の気持を大切にする

習慣がついたら、いろいろ良いことが起き

てきたという K子さんは――

 

「最も大きな事は 気持ちが安定してきて

家族に 当たり散らすことが なくなった

ことです」  とメールを下さいました。

 

「私は人に気をつかいすぎて、言われる

ままになることが多く、そのため利用され

たり ウソをつかれたり・・・。

 

そのたびに、傷つき、悔しい思いをして

母親や妹に八つ当たりして、恥ずかしいで

すが 暴れることもありました。

 

そのあとは必ず自己嫌悪の悪循環でした」

――ということです。

 

「ほめ日記」で、自分の軸がしっかりして

くると、イヤだと感じることに NOが言え

るようになります。

 

K子さんは、人と本音の付き合いができる

ようになったそうです。

 

お母さんからも 「この頃 大人になった」

と、ほめられたとか。 良かったですね~

~~~

 

皆さま、連休は どのように過ごされます

か? 新緑が輝く季節を楽しみたいですね。

そうぞお元気で、お幸せに~ドキドキ音譜

~~~~~~~~

 

メルマガ 118号 配信中です。

目次

1、別居している母親がプラスに“激変”

2、「ほめ日記」で幸せになる理由

3、“引き寄せ” は自分次第

4、入浴中の「命の体感」を実践して(投稿)

5、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

嫌いだった自分は

本当の私では

なかったんだ、

自分の良さを

さがしていたら、

本当の私が 見つかったね

ありがとう、私

大好きだよ。

~~~~

 

次回のセミナーは 5月8日(日)

お申し込み、詳細は 

自己尊重プラクティス協会へ

http://sepa.life.coocan.jp/

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル