クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

こんにちは~

皆さま お変わりありませんか~

 

 

お花見ウォーキングをしたときの写真です

雨上がりの水たまりがキレイでした。

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

「満開の桜を見ても、特にキレイだと思わ

ない」 と言っていたB子さん。

 

5~6年前から「失感情症」になっていて

桜だけでなく、どんな花が咲いていても

特に感動することはなかったそうです。

 

そのB子さんが、今年は「桜 きれいです

ね~、桜の木の下を歩いて来ました」

と おっしゃるではありませんか!

 

「ふわ~っと エネルギーも感じられて、

感動のあまり 涙があふれてきました。

私、感動する心を取り戻したんですね」

と、

私に話して下さる時も涙ぐんでいました。

 

「ほめ日記」は自宅で。 個人セッション

では「命の体感」を中心にレッスンして、

一年ちょっと。

 

小さなことでも嬉しいと感じ、感謝の

湧いてくるようになったそうです。

 

美しいものを見て美しいと感動し、些細な

ことでも有難う~と思えると、が豊かに

なるし、人生の彩りが美しくなりますよね。

B子さん、幸せそうでした。

~~~

地域によっては、早くも夏日の所があった

ようですね。

気温の変化が激しい時は体調を崩しやすく

なります。お体に優しい言葉を掛けながら

お幸せにお過ごし下さいドキドキラブラブ

~~~~~~~~

 

メルマガ 117号 配信中です。

目次

★1、親のマイナス言葉を消したい

★2、増えた「長所」を探しましょう

★3、自己イメージのアップデイト

★4、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

感動するって

当たり前のことだと

思っていたけど

素晴らしいことなんだ!

ほめるに値することだと

分かって

ひとつ 利口になったね

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル