クローバー 「ほめ日記」の書き方の「基本」はこの3冊 クローバー

     (効果を上げるメソッドに沿って書きましょう)

 

  音譜 自分らしい人生を生きて幸せになりたい方に

 

 

   メモ 忙しい方のストレス解消、仕事力アップに

 

 

  ベル かわいいイラスト満載の電子書籍です

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「幸せな人生を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

こんにちは~

先日の福島沖地震では、

皆さま ご無事でしたでしょうか?

お見舞い申し上げます。

 

 

アメリカ・ミネソタ在住のK.Aさん

「夕焼けが美しかったので」 と、送って

下さいました。 雄大な夕焼けですね。

~~~

以前にもこのブログでご紹介したK.Aさん

「アメリカでも、『ほめ日記』は私の心強い

味方になってくれています。」

と 書かれていましたが――

 

渡米されて8カ月の彼女は 英語学習で、

英語以外のことも 学ばれているようです。


「レッスンで自分の意見を求められること

が多く、最初はとても戸惑いました。

 

日本語でも自分の意見を言ったことがない

のに・・・。

 

渡米前の自分を振り返ってみると、人が

どう思うかを気にして行動していたので

 

気持ちの休まる時がなく、いつも自分を

追い立てていました。」 と。

K.Aさんの戸惑いには 理解できますね。

欧米では 子どもの頃から自分の意見や

気持を表現する教育を受けていますから

 

自分の意見を言うことは、“ふつう” の事

で、特に難しいことでは ありません。

 

しかし、人の意見に合わせがちな日本人に

とっては難しい課題になってしまうのです。

 

「アメリカでの生活ではしんどいことも

ありました。泣いた日もありましたが、

それでも『ほめ日記』を続けている自分を

ほめてあげたいと思います。
 

毎日 LINEでほめ言葉を送って下さって

いることに、本当に感謝しています」
~~~~~

K.Aさんは、努力している自分を信頼でき

るようになったとも、書いています。

 

きっと自分軸のシッカリしたステキな人に

なって 帰国されるのでしょうね。

~~~~~

 

暗いニュースが続いていますが、私たちは

が喜ぶ「ほめ日記」 で、を明るくし、

希望を持って 前に進みましょうねドキドキドキドキ

~~~

 

メルマガ 116号 配信中です。

目次

★1、仕事でミスが多いのですが・・・

★2、家事の手抜き、分担をしましょう

★3、頭をカラにするとパワーがみなぎる

  (入浴中に行なう「命の体感」ワーク)

★4、私の「ほめ日記」効果(投稿)

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

これ迄

人に合わせてばかりいたけど

それでは 

自分を生きていない

と 気が付いた。

かしこいね!

私、これからシッカリ

自分を生きるよ。

ガンバレ~ 私。

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

 Twitter

 

  YouTubeチャンネル