学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「なりたい自分を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

皆さま

明けましておめでとうございますラブラブ

 

 

皆さまにとって、健康で 

お幸せな一年になりますようにビックリマーク

お祈りいたします。

~~~~

 

“がまん”の年が二年も続きましたので、

私は、今年は心の赴くままに、動き、仕事

をし、遊びたいものだと 思っています。

 

3日に こんな夢を見ました。

 

私たち一人一人が、真剣に幸せを求め、

希望を持ち、イメージし、行動したら

それは“光のエネルギー” になる。 

 

そのが 地上に満ちれば、不幸な現象

は、あっという間に はねのけられる――

 

と 知らない人が出てきて話していました。

 

もちろん、はねのけたいですよね!

~~~

沢山の方から お年賀状、お年賀メール等

を頂きました。ありがとうございました。

 

・「ほめ日記」を書いてきて良かったです。

・幸せになりました。

・人生が変わりました。

 

と書かれた年賀状が何枚もあり、私も

幸せを感じさせて もらいました。

 

今年もどうぞよろしく お付き合いの程

お願いいたしますドキドキ

~~~~~

 

メルマガ111号  配信中ですビックリマーク

●目次

★1、最高の人生を生きよう

★2、「絶対不可能」を切り開いた力!

★3、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さまのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

今年の目標の一つに

「知性をみがく」

と書いた私、

カッコイイね、

きっと

知的な女性になるよ

~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル