学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「なりたい自分を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは、お変わり ありませんか~?

 

アメリカ・ミネソタの 小さな湖、

センテニアル湖の 夕暮れ。

 

今年7月に渡米された .Aさんが送って

下さいました。

ミネソタには約1万個の湖があるそうです!

 

K.Aさんは以前、「アメリカで『ほめ日記』

は私の心強い味方になってくれています。

 

日本で『ほめ日記』に出会えて、習慣化し

てから渡米できたことが、私にとって財産

です」 と、お便りを下さいました。

(メルマガ〈8/5発行〉で 紹介)

 

で、今回のお便りでは、「ほめ日記効果」

で 苦手なことが 克服できている と

知らせて下さいました。

 

自分の気持ちの表現も、自己肯定感が高ま

るにつれ、上達してきたそうです。

 

「英語のレッスンはそれだけで緊張します。
自分をほめ続けることで、レッスンも毎日

 

続けることが出来、不安ばかりだったアメ

リカでの生活も 余裕が出てきました」。

と 書いています。 素晴らしいですね。

 

日本を離れて 4カ月あまり。自分をほめ

ながら、頑張っているK.Aさんには、こちら

が 励まされます。

~~~~~

 

皆さま、体調に留意されて どうぞお元気

で お幸せに お過ごし下さい~ドキドキ

~~~~~~~~~

 

メルマガ 107号 配信中ですビックリマーク

目次

107号目次

★1、妊娠中の不安を消したい

★2、愛の言葉を 声に出して

★3、幸せの循環を 自分のものに

★4,読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

 

「まぐまぐ大賞2021」に投票をお願いします

メルマガ登録ページの右上のバナーを

クリックしていただくと推薦画面が出ます。

 

   

ビックリマークよろしくお願いしま~~す↑↑ビックリマーク

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

相手が どう思うか

ばかり考えて

自分の気持は 

無視して いたね、

でも 今は

自分も 相手も

大切にする私に なれた!

あっぱれビックリマーク 私、 ヤッタね~ビックリマーク

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル