学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「なりたい自分を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは、お変わり ありませんか~?

 

 

駅のロータリーで。  可愛いですね~

~~~~~~

 

「ほめ日記」が 14冊目という Aさん

 

「ほめ日記」に出会う迄、つらい事が 

あり過ぎて、 孤独感に さいなまされ、

生きるのをやめようかと 悩んでいました。

 

「私は、『ほめ日記』を 通勤電車の中で

毎日欠かず 楽しみに書き続けました。

 

そうしていると、孤独感が消えていき

離婚や そのほか 今迄ダメだった事を

 

意味のある事、むしろ プラスだった事に

変えてしまう まるで“魔法”のような事が

起き始めたのです。

 

書いている時に なぜか アイディアも

降ってきて、 生きる力になります。

 

自分を励まし、勇気づけ、ほめる、 それで

何度 心が温まったことか。

 

些細なことを拾い上げ、認めて、 本当の

自分に出会い、明るい未来を彩っていく、

 

こんな素晴らしいことは ないですね。

本当にありがたい体験を 重ねております」。

~~~

ちょっと意識が変わるだけで、未来が輝い

てきますね。 Aさん、良かったです!

 

皆さまも どうぞ 明るい希望を 胸に

毎日を お過ごし下さいドキドキ

~~~~

 

メルマガ 105号 配信中ですビックリマーク

目次

★1、私も恋愛がしたい

★2、マイナスの先入観を見直す

★3、夫に癌が!そのとき私は(投稿) 

★4,読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

 

「まぐまぐ大賞2021」に投票をお願いします

メルマガ登録ページの右上のバナーを

クリックしていただくと推薦画面が出ます。

 

   

 

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

自分を ずっと ダメ人間だと

思っていたけど

プラス面を見るように

なったら、

できのイイ人間だ と

思えるようになった!

スゴイね、180度変わったよ。

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル