学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「なりたい自分を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは、お変わり ありませんか~?

 

 

駅前のお花屋さんで ♫

~~~~

 

車イス テニスのレジェンド、と言われて

いる国枝選手は、パラ五輪男子シングルス

で 金メダルを獲得しました。

 

彼が 試合前のインタビューで話していた

ことが印象に残りました。

 

常に「最高」を目指して厳しい練習をする

中で、弱気になることもある。そんな時に、

自分に掛ける言葉がある、と言います。

 

「鏡の前で『俺は最強だ』って言い聞かせ

ます。 そうして自分を鼓舞するんです」

~~

やっぱりね、と思いました。だから最強

なんですね。

言葉は気持ちを言葉の方向に引っ張るので

す。なので「言葉は実現」するんですね。

 

私は「ほめじゅもん」を考案、提唱して

いますが、「ほめ日記」と合わせて実践して

頂くと、 を引き寄せますよ~^0^♪ビックリマーク

~~~

コロナの不安に引っ張られないように

どうぞ明るく お元気でお過ごし下さいドキドキ

~~~

 

メルマガ 103号 配信中です

目次

1、ほめられない人へのアドバイスは?

2、自己否定グセを変える「脳トレ」

3,「ほめ日記」の科学的な説明を

4,私の英語の「ほめじゅもん」 (投稿)

5,読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

毎朝 鏡を見て

今日もキレイ、

今日も良いこと、あるよ

と 言うようにしてから

本当に表情がキレイになって

嬉しいことが 増えたよね。

ヤッタね、私

どんどん運がよくなるよビックリマーク

~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル

 

CD ―命の声を聴くワーク」 手塚千砂子作

コロナが収束するまでのキャンペーンです↓↓

定価2200円 → 特別価格800円 

お申し込みは HPからお願いします。