学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された
“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の
「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』
の書き方や、
効果を実感された方のお声を
お届けします。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは~ いよいよ激動の2020年

が終わりますね。

乗り越えてきたことをほめて、ねぎらって、

明るい気持ちで年を越しましょうね。

 

 

前回、心温まるご家族のことをご紹介した

ところ、Kさんから「私たちも幸せになり

ました」とメールを頂きました。そして!

 

「今日は、17回目の結婚記念日です。主人

がケーキを作ってくれました。( ^o^)

 

これからも手を取り合って、がんばります。

『ほめ日記』やっていてよかったです!」

 

 

と、写真も貼付されていました。

ステキですね~^^)♪

~~~

 

今年は「家族の絆が深くなった」 という

お話が多く聞かれた年でした。

困難が多かっただけに、とても嬉しかった

です。

 

来年も大変なことが多いと思いますが、

お互いに「ほめパワー」で、乗り越えて

いきましょう!

 

今年もお読みいただき、ありがとうござい

ました。 コメントを下さった方、「いいね」

をクリックして下さった方々、ありがとう

ございました。励みになりました。love you

 

また、「まぐまぐ大賞」ではメンタルヘルス

部門で5位でした、投票して下さった皆さん

感謝しています。

 

ドキドキ皆さん、

どうぞ、健やかな良いお年をお迎えくださいビックリマーク

~~

 

メルマガ 86号 配信中> です。

目次

1、夫の病気!不安に怯える毎日を変えたい

2、自分を抱き寄せる習慣を!

3、「祈ること」はなぜイイの?

4、ダイエット成功!収入も増えた!(投稿)

5、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

まさか、

と思ったけど

本当に私の希望が

実現したね、

コツコツと焦らず

書き続けた結果だね

継続する私の力は

すばらしいよ!

~~~~~

 

ビオラさん、息子さんが春から社会人に!!

頼れる存在に成長されたのですね。ご報告

嬉しかったです(涙)。又コメント下さいネ。

 

ルルさん、ステキなチャレンジが出来まし

たね!才能がさらに輝いてくるでしょうね。

 

実花さんも、今年は素晴らしいことが多か

ったようですね。共に喜びたいです!

 

Kirakirahomehomeさん、ホント私走り続け

ました。来年も走りますから支えて下さいネ

 

サザン香さん、一年で何年分も生きて、でも

若返っていくって、神秘ですね!スゴーイ!

 

木さんの心の中の額縁に飾って頂くなんて、

光栄です!転生輪廻しても消滅しませんね。

~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル

 

CD 「たいせつなあなたへ

――命の声を聴くワーク」 手塚千砂子作

コロナが収束するまでのキャンペーンです↓↓

定価2200円 → 特別価格800円 

お申し込みは HPからお願いします。

 

 

~~~~~~~