学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

こんにちは~ お変わりありませんか~

 

~~~~~~~

マキさんから メールを頂きました。

 

「6/16のブログで、『キレイにするのは

自分の気持ち』 という美容家・佐伯チズ

さんの言葉が 紹介されていましたが、

 

『まさに、私がコレだ~!』と思いました。

 

『ほめ日記ルール』に沿って、見た目も

ほめているうちに、自分の顔が 可愛く

 

若々しくなっていて、このごろ、彼からも 

ほめられています。

 

以前は 好きじゃなかった自分の容姿です

が、センスを磨いて、もっと美しくしよう

という気持ちになっています」

~~~

マキさん、すてきですね~。

 

「ほめ日記」は、見た目も 心もキラキラ、

ピカピカに してくれます。

 

ほめているとが喜ぶので、皆さん、益々

キレイになりますね~ドキドキ

~~~~~

 

<メルマガ 74号 配信中です。

目次

1、人前で話すことが苦手なのですが

2、自分を変えることは可能! 

3、命の核に潜在する意識とは?(続き)

4、読者の皆さんからの お便り

   (皆さんの「ほめじゅもん」

~~~~

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~

 YouTubeチャンネルができました!!

~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

最近の写真を見ると

目が明るくなっているのが

分かるね。

瞳が輝いて

顔全体がキレイに見える。

ステキよ、私。

魅力的になってきたよ~

~~~~~

 

サザン香さん、懐かしいお名前! 信念の

強さと純粋さ & 優しさに感動します!

 

木さんには大拍手ですよ~ご自分のプラス

をしっかり見て、更に大きく育てましょう。

 

ルルさん、心に優しい言葉を掛けている事

は、幸せの道を歩いている事!ステキです!

 

実花さん、心の成長が素晴らしいですね。

世界がどんどん広がっていくことでしょう。

 

kirakirahomehomeさん、コロナ禍の中、

お互いに頑張って前進しましょうね。

 

わんだふるさんの感性の良さを、息子さん

も受け継いで・・ステキな親子さんですね。

 

とりyamaさん、真っ赤なバラにみとれる

ほど、心が情熱的になってきたのですね!

~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①
2020年7月26日(日)東京・飯田橋

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究」

 

 公式ライン

毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」