学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

こんにちは~ 皆さん、どんな毎日ですか~

 

 

 

 ふつうの花ダイコンですが、光の加減で、

微妙にステキな色合いに写りました!

~・~~・~~・~~

 

不安でうずくまっている方、イライラして

怒りっぽくなっている方、いらっしゃると

思います。

 

今迄うまくできた“切り替え”も 出来ない

――と 自分を責めないで下さいネ。

 

こんな時の“切り札”は、「ほめじゅ文」です!

自分で作って繰り返し声に出して唱えます。

 

3月23日のブログ「心が揺れるときは」に

体験者の声を載せています。 読んで下さい

ネ~ ここはみんなで乗り切りましょうドキドキ

 

読者の方が投稿してくださった「ほめじゅ

文」2点 ご紹介しますね~

~~

 

私の中には、知恵やいろんな力が

いっぱいあるよ!

きっときっと乗り越えられるから、大丈夫、

大丈夫!

ここがまた 成長のチャンスだよ! さあ、

前を向いて進んでいこうね!(T.Kさん)

~~~

 

★理不尽な事がおきたり、傷ついたりした

時は、私は「悪くない」 と心の中で、思い

っきり叫ぼう!スッキリするよ!(S.Yさん
~~

 皆さんも、「ほめじゅ文」を作ったら

送ってくださいネ、待っていま~すドキドキ

~~~~

 

<メルマガ69号 配信中 です>

目次

1、決められない性格がイヤ

2、自分を大切にする生き方を軸に

3、愛のエネルギーを放射させる(5)

<エネルギーを見てみよう> 

4、生育過程に向き合えた(投稿)

5、読者の方の 自分用「ほめじゅ文」

6、読者の皆さんからの お便り             

 

ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  
メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

「ほめじゅ文」を 唱えながら

散歩をしてきたら

お肌がピカピカになっていた!

不安も引っ込んだし、

夫に 「いい顔してるね」って ほめられた!

ヤッタネ、私ちゃん。キレイだよ~

~~~~~~~

 

Misacoさん、夢の実現、よく頑張りました

ね! コメントに胸が熱くなりました!

心から拍手を送ります。

 

みっちゃん、幸せ探しをして幸せな気分に!

豊かな人生を送っていらっしゃいますね。

 

kirakirahomehomeさんがお伝えした企業様

に繁栄と喜びが溢れますね。お手柄です!

 

木さんのお顔の表情はきっと桜の花のよう

に 明るくて、優しいのでしょうね。

~~~~~~~~

 
手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

http://sepa-t.my.coocan.jp/

2020年24日(日)

~~~~~~~~~~

フェイスブック コチラ↓
https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子の HPは コチラ↓

http://homenikki.in.coocan.jp/